"1 2007年頃〜2012年末まで"

らきすた こなた

東方プロジェクト アリス

東方プロジェクト チルノ

オリジナル

ローゼンメイデン 真紅

中日どらごんず どあらさんプロフ用画像として長い間お世話になりました (左:元サイズ 右:プロフ用)

2007年12月(くらい)、伝説のsm27が消されたショックで描いたものだと思われる

ローゼンメイデン 真紅

ボーカロイド ミクサン

オリジナル おにゃのこ

↑ここまで 〜2009年8月

東方project 手ブロよりもこたん

2012年あけおめ絵で送ったやつやで〜 (左から 陽炎ママ、アメリカ、レン、りっちゃん、ゆきぽ、ティエリア)

イナイレ 風丸さん

東方プロジェクト そーなのかーさんことルーミア

日本さん 建国記念日(2012)に描いたはず・・・と思ったら

この画像がでてきた

またまた日本さん W杯の時に

らきすた こなた

ベラルーシちゃん

オリジナル YUKIさんをイメージ

東方project 妖夢さん

けいおん! 唯

マイオニーちゃんかわいい

うろおぼえアリスSOSのOP

ハンターハンター アルカちゃんくん

個人的に気に入ったオリジナルっ娘

AIR 観鈴

手ブロより 魔理沙日本中国

2012年描き納めにーに

絵チャでひとりで

学ランはええのう

サクラ大戦 エリカ

バイオハザード2 当時のレオン君

inserted by FC2 system